遠足の日♪

ぶら〜っとドライブ・・・

道中雨が降ったりやんだりのなか。。大阪まできちゃった!

以前から気になってたワールド牧場へ来ちゃった♪




長い坂道〜

結構長い坂道をへて羊さんに会えました♪

豚さんはお昼寝中♪

そうこうしてると・・どっかん大雨!!

休憩〜

ポニーの親子♪



豚ちゃんと記念撮影を試みましたが

チャオ君レオ君、嫌がってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

牛さん

トナカイさん



お土産屋さんにてお買い物〜ワンコ達は外で待ってます。




まだまだ工事中のエリアが多いワールド牧場〜

またきます〜






帰り道。。通天閣周りで遊びました♪

人だかりの中・・のぞいてみると

にせダルビッシュさんがいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



あ〜〜楽しかったです♪

そんな今日も一日 ありがとう♪