お稽古の日♪

朝から雨〜 

雨の日のワンコ達は可愛い〜〜

寝ぼけ眼をパシャパシャさせながらのオシッコは可愛いです。



お稽古の道中最終カーブで

マリリンこと恵子ちゃんに会えてとてもハッピーだったんです♪

雨降ってるのにすれ違い際に互いに車の窓半分あけてるし〜

o(>▽▽<)oキャハハ 「バイバイ」と恵子ちゃんの「笑み」

元気な姿を見れて嬉しかったです♪ 

また遊んでね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんな出来事でパワーみなぎるわ〜ありがとう♪

お蔭様でお稽古も順調でした°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

そして「磯浜しぐれ」の次の曲

石川さゆり 女舞「緑のふるさと」のカセットを頂きました。

「次の舞扇これね聞いといてね」  だって〜〜〜〜〜

とっても嬉しかったです♪






誰かが言った・・・・マツコデラックスだって♪

我が家のボルネオカワガメのまつこちゃん♪

以前はボルネオ君だったのですがある日から

「まつこちゃん」に変わってました・・・・・

きっと これからも 名前は変わるだろうな・・

(o^-^o) ウフッ




そんな今日も一日 ありがとう〜