父の日♪

朝の晴天から始まり真昼の室内はサウナ状態〜

〜家の部屋温度30度でした。

暑い〜〜〜 今時期から暑いの連呼してしまいます。

(;^_^A アセアセ・・・




日曜日の今日ですが梅雨時の晴れの日はお仕事〜

少しでもはいておかないと・・・・少しずつ〜

順調に運ばれてることに感謝です♪




夕方の散策に志方東公園へ〜

基地で水遊びしました♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 

楽しそう〜〜 





晩御飯〜家族でおそば食べに行きました〜

親の愚痴を聞くのも親孝行〜

胃に穴が開かない程度に聞かせて頂きました(*^.^*)エヘッ

聞かせて頂き、少しだけ?はけたかな??




聞く事も大切、聞いて善悪分別して消化する事

これが出来ないと{{|└(>o< )┘|}} ツ...ツブレルゥー...

大黒様みたく大きな袋に愚痴不平不満を詰め込んで

打ち出の小槌と言う、言葉が出せる私になれますように〜

愚痴ってもいいけど改善改革して変われる事を思案していきたい。

ひとつずつ・・・ 少しずつがんばろうね〜





いや! (-_-;)(;-_-) チガウチガウ

頑張ったら 引き裂かれるから

少しずつ前向きに努力精進を勤めます。

これが真の言葉だわ^^

本心を語ると( ̄∇ ̄*)疲れた〜〜 

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

まっ 結果、私が愚痴ってしまった父の日でした。

ニャハハ(*^▽^*)


そんな今日も一日 ありがとう♪