ザリガニの田んぼ道へ♪

あつ〜〜い日。日差しが夏みたいです。

そして明日からもう梅雨っだって〜〜





夕方の散策にザリガニの田んぼ道へ〜

色んな生き物に囲まれてとても楽しいです〜〜

オタマジャクシやカブトエビ・・・・

オタマジャクシも足が生えてくるのが楽しみです。

カブトエビの寿命は短くて一週間

長くて3〜4週間生きるのだそうです。。。。

短いけど充実してるんだろうな〜




ゆうき君の念願が叶いました♪

ザリガニさんと遊びました。

まずはキラママ真由美ちゃんが見本をば!

そこそこ。。。そこにいるよ〜〜

やられた〜キラちゃんズッポリ入ってます。。

うれしそう〜o(*^▽^*)oあはっ♪


ゆうき君、良かったね♪ デカイのは怖いって触れない〜

ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…


あ〜楽しかった♪

そんな今日も一日 ありがとう〜