お稽古&病院へ♪

フィラリアのお薬もらいにいきました♪

まずは血液検査〜

レオ君がんばれ〜

チャオ君、緊張してます。

会計を待ってる時・・・

「早く帰ろうよ」と言うレオ君。

検査良好、無事にお薬を頂きました♪v(*'-^*)





あっ お稽古 「磯浜しぐれ」

2番までなんとか進みました。。。。

あと少し!!10月の会までに覚えれます!!!!!!!

よっし!!!!!

あと少しだ〜   私〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪

そして、そして、次の曲(女舞)もその次の曲(男舞)も決まってます。。

。。゙(ノ><)ノ ヒィ  そんな覚えられない〜〜><

踊りの先生って・・本間に凄いです。

全部の踊りを把握してる・・当たり前か(⌒▽⌒)

覚えできの悪い生徒でも先生は教えて下さいます。。。

私にあった教え方で教えて下さり本当に感謝感激。

そんな私を嫌いにならずそんな私も大切な私!

私は私でマイペースで励んでいきます(*^-゚)vィェィ♪

こうして自分の不向きと向き合いながら人格完成に励み

私に自信を持つことにつながるんです♪

よしよし!!頑張るぞ〜〜〜


そんな今日も一日 ありがとう〜