高丘神社♪

高丘神社で春祭りへ〜

ママゴンと先生と段垣さん3人で境内で祝いの舞♪

神様の前で踊らせて頂けて有難う御座います。




ビデオ撮影させて頂きありがと^^;

(゚ー゚;Aアセアセ 長時間につき腕が痛いし・・・・・

こんな痛みを伴い私を育ててくれたママゴンなんですね・・・

そう思いこれも「耐えてみせますおっかさん〜〜〜〜」




夕方の散策、ぶらっと出発〜

三木のサービスエリアまでドライブ〜

ドックランでワンコとあそぼぉ〜ツアー

日ごろの行いが悪いのか~(=^‥^A アセアセ・・・

ドックラン5月末まで芝生の養生の為、閉まってました・・

...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ




といっても横に

仮説ドックランで遊びました。




チャオ君は来られる方々に挨拶しに行き社交的〜

ドックランにいる時はさほど楽しそうにないレオ君。。。。

ひとしきり遊んでドックランをでたらいきなり

「コングよこせ」と偉そうにワンワン言うレオ君。

結局、出てからコング遊びを満喫したレオ君でした。







そんな今日も一日 ありがとう〜