GWもあとわずか〜

青空と山の緑がとっても綺麗〜




お昼からママゴンと姫路市立美術館へ〜

特別企画展「麗しき女性の美」日本画壇の巨匠たちが描いた

美人画を一堂に展覧へ ρ(^-^*)ノ イッテミヨー! 

当時の美人は・・・・

大きい目で二重まぶたの方はいてなかったのかな?と言いながら

絵の中の女性達は切れ長の細い目の女性ばかりでした。

切れ長目のきりっとしたお顔立ちの素敵な方ばかり♪

戦後にかかれた女性達はどの方も疲れ果てた様子でした。

時代と共に表情も豊かに変わってきてて・・・

絵なんだけど、、、、、、、ジッと見てると

キャンパスの中で動いてるみたいでした。





その後・・・散歩がてら動物園を一周〜

園内は人・人・人であふれてました!





昔々、お父さんとかお爺ちゃんと来た懐かしい場所。

乗り物に何度も乗りあれもこれも乗る・・・

お爺ちゃんを困らせた事、いまは感謝の思いでいっぱいになりました。




「お爺ちゃん沢山楽しませてくれてありがとう

 そして、わがままばかり言ってごめんなさい。」




ゾウの姫子ちゃん〜

キリンの姫リンちゃん〜

カバのキボコちゃん(希望子)胴長タンソクの姿が可愛い〜〜

シロクマさん、くまさん・・・鳥さん達・・・

≡・ェ・≡ライオンさん ・・・・・・・ 

沢山っ〜 とても楽しかったです♪

それと・・・イケメン探し?!

ママゴンとイケメンはいなかった?いた?・・・など〜

動物園にいって人?イケメンも探してました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

なんという親子だ??




あの世のパパゴンへ

ママゴンが浮気してたよ〜 ヾ(@゚▽゚@)ノあはは




夕方の散策、Wウンチ〜してました。。



そんな今日も一日 ありがとう〜