加古川の河川敷♪

今日はポカポカな日和を少し超えて汗ばむ初夏?

初夏は言いすぎですが・・あたたかかったです。





最近・・レオ君のテンカンのおきる率が多い。。。。。

ここ一ヶ月ないの散歩中でも度々おとずれてました・・・

レオ君は一生懸命その時その時、前向きな姿勢〜

辛い時は「抱っこして」とも言ってきます。

少し抱っこ休みしたら次は「下ろして」と言います。

まぁこれだけ自己主張できてるからOK!!





今日の場合〜まず、いきなり無表情でオシッコがもれてきます。

その後、体が九の字になりフラフラしながら

「おかあさ〜ん」と私の元へと助けを求めて必死できます。

数分後・10分位?たつと「ゲボッ」と胃袋のものをを吐き出します・・・

それが終わると 「ケロッ」として通常のレオ君へと♪

九の字になりながら、歩み寄る姿に (/_<。)ビェェン です。

今までも

仕事から帰りじゅうたんにオシッコとゲロの日は度々ありました。

今日たまたま私が家にいたので遭遇できましたが

いない時も一人で戦ってるのかと思うと可愛そうな・・・・




だから

今まで以上にレオ君に向ける思いは優しい気持ちになってます。





そんな飼い主の思いを察してか?

「オヤツ頂戴!」のレオ君の誘導には

のりましぇ〜〜〜〜〜〜ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その手には乗るかって!






観察されてるのは私の方でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

よく見てるね♪





夕方の散策に加古川の河川敷へ〜

大好きな土遊び〜


そんな今日も一日 ありがとう〜