晴れでした!!

今日のお天気予報は大外れ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

という事で

姫路城で千姫ぼたん祭りへ〜参加させて頂きました♪

お江戸日本橋の舞〜頑張ってきたよ〜 (*^.^*)

あれだけ嫌だったのに躍らせて頂いてる最中

嬉しくてこぼれんばかりの笑み・・・

爽快な気持ちであがりもなく間違いもなくスムーズに

躍りができた事に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

しかも年が一番若いという理由だけでセンター位置

本当は一番セタクソなのに(⌒▽⌒)アハハ!

このような体験させて頂き(^人^)ありがとう〜





気分はこれまた・・・女優モドキ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

盗撮の嵐♪

外国の方が日本の・着物・踊り・・・

・・・・・日本の文化をカメラに収めて下さることに

(人-)謝謝(-人)謝謝 (o^-^o)

着物で姫路城!かなり注目されるんですよ〜

既に失われつつ、良さが感じられるさまを表す

「古き良き時代」という感覚を体験〜

きかいあればチャレンジしてみて下さいね♪



ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪





夕方の散策に平荘湖〜

八重桜が可愛い〜〜〜〜〜



そんな今日も一日 ありがとう〜