いい天気♪

週末は気分的にとても心地よく穏やかです。





夕方の散策、平荘湖〜

(o^-^o) ウフッ


老夫婦が飼ってる甲斐犬の こてっちゃん

これまた可愛くて可愛くて・・・ 

畑作業時に連れてきてワンコ放して畑作業されてます。

その道を通ると、こてっちゃんが嬉しそうに歓迎してくれるんですよ♪

そんなこてっちゃんが可愛いです。自分のテリトリーがあるのか

呼んでもある決められた位置からは離れようとしませんでした。

この様に自由に自発的に行動し成長できる環境っていいですね〜

犬にも人間にも興味津々なこてっちゃん


これから、どんどん大きくなるだろうな〜

成長が楽しみです♪

そんな今日も一日 ありがとう〜