雨と晴れの日♪

朝から雨〜

お昼過ぎに太陽さんが見えたり隠れたり〜

夕方前には強い風〜 忙しいお天気です♪


久々に池子からメールが来ました。

「今月の広報たかさご見た?」と、

(・_・)......ン?(o._.)o ドレドレ・・・見てみましょう。。

なんと!いきなり池子がうつってるじゃない!!!

(ママが楽しむ手作り講座 子育て支援センター

驚き、そして嬉しかったです♪

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

ママが楽しんじゃってるんですね(o^-^o)





夕方の散策にザリガニの田んぼ道へ〜

一気に寒い・・・昨日のポカポカ陽気はどこいったのかな

寒かった〜ダウンコートはクリーニングに出したばかり、

だからといって4月になろうとする時期にダウンコートは

・・・・・春の服装は難しいですね( 釻∇釻)


そんな今日も一日 ありがとう〜