踊りの会へ♪

姫路市文化センターへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

昔は長唄ってのは眠くて仕方なかったけど

今日は楽しみにしてたので食い入るように

見させて頂けました♪

先生ばかりの会だったのでとても素晴しかったです。

吸収できる所は見て覚え感覚を脳裏に刻み・・・

少しは勉強になりました。





私のいないまにキラちゃんはお迎え〜

帰宅したらでかいキラちゃんがいなかった〜〜

なんとも寂しいことでした。(;^_^A アセアセ・・・





今日はラブラドールのるなちゃんが亡くなった日。

本当に楽しかったことばかり思い出されて

今言える事は「ありがとう」です。

るなちゃんお疲れ様でした。そして本当にありがとう〜





以前から押入れの奥にある大きな箱が気になって仕方なくて!!!

思い立ったら吉日!で押入れの掃除〜

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ ホコリが・・・・

取り出したのが5月人形でした。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

昭和48年の6月の新聞紙で綺麗に一つ一つ包装されてました。

旦那様が育ったとこで住まわせてもらってるので

お母さんが保管されてた封印が何十年にもなって

お披露目です。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

男の子が無事に大きく育つために心のこもったお祝いしてもらったんですね

無事に大きく育ってられ今も成長しつつありますよ〜

旦那様は・・・「(* ̄- ̄)ふ〜ん記憶にない!」

ですって(;^_^A アセアセ・・・

まぁまぁ。。。 こうして今年からは飾らせてね♪

まだ早いと思いますがお披露目中〜

 




いろんな意味で再出発な今日〜

そんな今日も一日 ありがとう〜