お稽古の日♪

「磯浜踊り」という踊りを教えて頂きました♪

これは全員で踊ります。。だからこそ

小さな間違った動きが目立つので必死に覚えないと!






夕方の散策〜平荘湖へ

始めまして、エアデールちゃんと遊びました♪

おもちゃの取り合いでキラちゃん参戦で大喧嘩しました。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 大型犬の喧嘩は迫力あるわ〜

この時点で互いにサヨナラモードをかもしだすところだけど

「喧嘩も勉強〜勉強〜」と、ワイルドな飼い主達〜

こうして自由にワンコ同士で遊べる空間が最高です♪

遊ばせて頂き いろんな意味で ありがとう〜

楽しかったです♪






その後、ひょんな事からキラちゃんお泊りになりました〜

(o^-^o) キラちゃんお預かりします♪

牛のヒヅメをガジガジしてるキラちゃん。

いつもその辺に転がして見向きもしないじゃんか〜〜〜

レオ君がそれちょうだい〜と狙ってます。。

チャオ君も、それちょうだいよ〜と目の前でごねてます。

はたで見るのが美味しそうにみえるんだね!?

これまたクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~ 牛のひずめ・・・・



そんな今日も一日 ありがとう〜〜