旦那様、入院!

一年前の3月22日旦那様のお誕生日に入院し

ちょうど一年たって又緊急入院しました。

これまたシャント部位の血管がつまった・・・・・

旦那様のシャントは一年単位で使えなくなるのかな?

普通は10年使えるとなってますが

抗がん剤でボロボロになった血管には負担が多いのかも。

かなりの痛みをともなう動脈血管にカテーテルおしこんで

バルーンで血管を膨らます手術なので

ふてくされて嫌がってる旦那様。

名前を呼ばれて歩いて手術台へ向かいました。

2時間かかりました。無事に通りました(o^-^o)

この腕の下に巻かれてるシートが

ペットシーツみたい。

痛かったね・・・・ お疲れさんでした♪

病室で安静なのに・・・即お仕事です♪

看護婦さんに怒られてしまいました(*^.^*)

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

明日に退院ですv(*'-^*)b





旦那様に教えられる事はたくさんだわ〜

こうして生活できるだけでとても素晴らしい事♪

思えば色んな事がありましたがどんな時でも

周りの方に支えられまくってここまでこれました。

改めて、ありがとうございます♪




そんな今日も一日 ありがとう〜〜〜