お稽古の日♪

お稽古〜「高砂の舞」をにつめていきつつ

今日は団体で踊る踊りを教わりました。

これまた女舞で足はうちまた
・・・・

高砂の舞の男舞なのでがりまた
・・・・・

指先足先まで神経過敏にし注意しないと

変な癖がついてるし(゚ー゚;Aアセアセ

上半身の動きは髪の毛を触って首かしげ悩ましげポーズ

下半身はおっさんになってる��(⌒◇⌒;) ゲッ!!

というか!切り替えの下手な私でした。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






夕方の散策、キラママ高砂運動公園へ〜

懐かしいな〜ここで出会ったキラママと!!

知り合ったワンコ達は皆、元気にしてるかな?

そんな話しながらの散策でした。




突然お宅訪問という事で慶太君の家へ〜

アポなしでピンポン〜〜〜〜〜〜〜〜

驚く池子ちゃんお久しぶりです♪

ゴルちゃんも今のところ元気だそうです(^ー゚)ノ

水谷家の宝物〜奈未ちゃんと幸奈ちゃん♪








そんな今日も一日 ありがとう〜〜