お稽古の日♪

今日は一日中雨!”と思いきやお天気予報は

おおはずれ〜〜〜〜ъ( ゚ー^)イェー♪

じょじょに太陽さんが出て来てくれました。

外溝工事もつまってて本日の天候は段取り的に

超・・・超〜〜〜ラッキー♪

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪




お昼からお稽古。。。。

本日で「高砂の舞」があがりました!!!!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

私にとっては異例の速さで1曲アッガリッ!!!

昨日の海辺で太極拳みたいな練習の成果かな?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次回から

「今の曲の形を作っていきましょうね」

「次の曲にはいるからタオル持ってきてね」

と師匠様のお言葉でした!

タオルと、聞いて洗面で使うタオルを持っていきそうな

σ(^^) わ・た・し・・・・ですがっ(*^.^*)

ちゃんと風呂敷みたいなタオル持って行きますよん♪

(o^-^o) ウフッ

こんなに次々と教えて頂いてもいいの?

覚えられるんかいな私!??



まぁ・・・・・ 頑張ります(o^-^o)







実家のママゴンから届いた玉ちゃん、

外を見てるそうです。どんな思いで見てるのかな?

そしてソラちゃん、遊ばれてます♪





そんな今日も一日 ありがとう〜〜〜