雪が降った日。

お天気は予報どおりに雪が降りました。




車での移動中、信号待ちで脇のコンビ二みてました。

原付につながれ柴犬が飼い主を待ってる様子です。

「へえ〜自転車引きワン走り散歩はよく見るが

原付でワンコ走らせてるんだ〜・・・」

と思った。。

飼い主さんが店から出てきてワンコが喜んでる・・・

原付にエンジンをかけ、さぁ出発!

今から走って行くんだね!

という時・・・

そっとワンコが原付の足元に乗りました。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

そうなんですか!乗るんですね!!

勝手な思い込みな私でした♪

狭い原付の足場に飼い主さんの足に包まれて

当たり前のように乗ってる姿が可愛かったです♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

信号待ちの出来事にクスクス笑けてきます。

おすまししてるワンコの顔が忘れられません(o^-^o)



今日も一日ありがとう♪