休日♪

朝からV(○⌒∇⌒○) ルンルン

旦那様はお友達と大阪モーターショーへ♪

エンドレスショップのブース

エンジンルーム。いじりまくりで原型がない。

新しいデジカメで70枚も車ばかり撮影〜

綺麗にとれてるわ〜








レクサスのソアラ、オープンカーでカッコいい!

セルシオ、こんなにタイヤがハの字になってる・・・走れるの???

ドレスアップしたプリウスα

フェニックスパワーと言うショップのGTーR。

JUNというショップのGT-R

昭和のトレノ・レビン86が今年、復活したそうです。

これなんだろう??外車ですよね・・・ランボールギニー??

何だかわからないけど綺麗なお姉さんが気になる。。






あ〜煌びやかで目がチカチカシマス・・・・


とても楽しかったそうです(o^-^o)








そして私は自由に時間を頂き満喫( 釻∇釻)ウフフフフ

お昼に加古川河川敷にお散歩へ行きました♪

レオ君のコングで意地悪してみました(*^.^*)

レオ君のコング投げろ〜はいつもこんな顔





州´ー`州 マッタリの

今日も一日ありがとう〜〜