寒い日。。

寒い日でした。。。

そりゃ冬だから・・寒いわけです。

兵庫の北部では雪が積もりまくり〜

またワンコつれて雪遊びしたくなるわ〜





今日は整理整頓いらない物は捨てましょう〜

という事で会社の大掃除〜






夕方の散策キラママと平荘湖へ〜

少々、足が痛いらしいキラちゃん捻挫?か?なにやら?で

ここ一週間くらい前から

ビッコひいてみたりしてたそうです。

まぁ無理しない様にゆっくり生きましょうね〜

と心配してたら・・・

思いっきり走り回ってるし〜〜〜 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

まぁ。。。楽しさで足の痛さ忘れてるかもと・・

飼い主さん・真由美ちゃんの見解! 

まぁ経過を見守りましょ♪



晩に旦那様がカタツムリのパックを

買ってきてくれました・・ありがとう♪

早速今晩から使います(o^-^o)

そうとう・・・私の顔が汚かったのかも?( ̄∀ ̄*)イヒッ







そんな今日も一日 ありがとう〜〜