お天気♪

今日は乾燥してたのかな?

お洗濯がよく乾いた日でした♪




夕方の散策にキラママと平荘湖へ行きました♪

寒いだろうと思い着込みすぎて歩いてたら熱くなってきた〜

程よく汗をかいてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

少しづつやせましょう私。。。







「今晩は一人でご飯を食べるの」

「うちに来れば〜」

「ありがとう〜」という事で

夕食〜キラママ宅へお邪魔しました♪

美味しかったよアツアツの天ぷら、ご馳走様でした♪

ご飯を食べ終わっておかたずけしたり

お母さんのお手伝いも自分の意思で行動、助けてくれたり

最後の食器のおかたずけまで手伝ってくれました。

しっかりしてるね、長男のゆうき君ありがとう♪

いつも思います、、子育てって本当に凄まじい!!

一人が泣いて泣き止んだら次の子が泣く〜

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いいぞいいぞ〜

出来るだけ自己主張して泣きまくれ〜〜〜〜

どんな思いがあるのかな?それがわかる様になるまで

私の勉強だわ〜色々な表情見せてくれてありがとう♪

これからもたくさんその思い教えてね♪





子供達と奮闘してる中もジッとはたで見守るキラちゃん

「家政婦のキラ」(⌒▽⌒)



そんな今日も一日 ありがとう〜〜