寒い日♪

北風ビュウビュウ〜

お昼から雨がパラパラして気温が一段と下がり

今日は寒かったです。


昨日、西宮神社の十日えびすさんへ〜

人・人・・人だらけでした。

お土産にカステラを購入しました。

そのカステラを奪い合ってレオ君とチャオ君が

大喧嘩しました。。。。

・・・

やはりチャオ君の方が強い〜ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

「(`□´)コラッ! やめ〜っ」

レオ君は足を噛まれたと言ってて・・・

さほどカステラが欲しいわけでもないチャオ君はカステラに

見向きもせず虚しくカステラがころんでる。

レオ君は口の中血まみれになって

カステラがイチゴカステラみたいなトッピングになってて

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!なんじゃこれ〜

歯が根っこから取れてました・・

久しぶりの大喧嘩でした〜

取れた歯を入れたり出したりレオ君の様子。

そのまま・・食べました( 釻∇釻)




それでも並んでるレオ君とチャオ君



今日も一日 ありがとう〜〜