年明け2日目♪

なんとも良い年明けのスタートをきれました♪

いつも影の支えで成り立ってる私達〜

本当に有難う御座います(o^-^o)


実家の子供達も元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

私の使命も数々と役割分担を頂きながら

日々成長させて頂けて、今年も頑張ります♪

ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!




ある方が 1月3日の

「嵐のコンサートのチケットをゲットしたい!

 オークションで落としたいのでお願い!」と・・・





見る度に値段は上がってきた・・・





もうやめときよ・・見たときは3万円・・



最終段階では8万円までつりあがり・・・




「もう止めぃ!」



(_ _。)・・・シュン あきらめました。



本間に凄いな・・ 7000円のチケットが

そこまで高くなるとは・・・・


凄いな〜 「嵐」  うふふっ(*゚v゚*)





あんな事やこんな事、何でも乗り越えて

何でも思い方ですね。

「行くなっ」 って事、他にする事が沢山あるはずだ〜

そんな事 教えて頂いたのは私の方でした♪














今日も一日 ありがとう〜