餅つき大会♪

会社の餅つき大会の様子です♪

ラママ家族と陽子ちゃん、来てくれてありがとう♪

子供達がワンサカでとっても賑やかで楽しい日でした。

お刺身と鍋用のぶつ切り調理中。


親子で餅つき。

陽子ちゃんと子供達〜キラちゃん。キラちゃんは本間に賢いわ!

つきあがったお餅を丸めました。

キラんちのゆうきくん!

そよちゃんとまこと君。ヒソヒソ話してるの?

旦那様とまこと君〜


そして残念な事に・・我慢してたのに・・・

この場でオナラが噴火してしまいました・・

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) もう笑うしかない。。

朝から晩までの集いに事務所でノビノビです。

・・・お疲れ様でした。




それぞれの家族が集いそれぞれの役割分担を与えられ

その場で思いっきり遊んだり笑いあったり

互いに癒されて本当に良かったです。

毎年、年の終わりは餅つき大会、

何事においても諦めず、焦らず、ちゃくじつに、、

何度も何度も粘り強く、ついて、ついて、

掛け声にあわせてホイサッサ。ホイサッサ・・・

餅つき・・・深い意味が沢山ありました。

力いっぱい振り上げて足腰踏ん張りつかせてもらって。。

ある意味・・ストレス発散になるかも!

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪







ケガもなく無事に終了出来た事に有難う♪



今日も一日ありがとう〜