休日♪

晴天〜お天気に恵まれ朝から気分は上昇(*^-゚)vィェィ♪




尾上公民館にてわかば学園開園記念バザーへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

会社の方が出展されてるそうで見に行きました。

旦那様はゴルフの景品になりそうな物ゲット!

レオ君とチャオ君は子供達に囲まれてヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデして頂き

焼きそば200円お好み焼き120円〜ペロリと頂きました。

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 楽しかった〜と駐車場へ戻ると、

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 車に傷がついてました〜旦那様は青い顔〜

こちらもあちらも痛かったろうに〜擦り傷まぁこれで済んで良かった♪

即効〜オートバックスに行きペイント3本も購入し・・・

今日は風がきついから後日、修正ペンみたいなので塗るか!と言ってました。

しかし数分後・・・思案した結果、車屋さんに出すとするか!だって〜

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 








ふれあいの郷生石研修センターへ

社交ダンスの会を見に行きました♪

ママゴンのお友達と旦那様のお母様が出場されました。

ママゴンと山本さん♪同じ年の60歳代〜

紫のドレスの方が旦那様のお母様70歳代です♪

豪華なドレス〜とても綺麗でした♪

どの方も背筋はピンッと伸びてて

頭がハゲテルおじ様もとても格好よかったです♪






昨日から。。。洗濯機が調子悪く。。本日ぶっ壊れました〜><

ギーコギーコと変な音して挙句の果てにはシャリッシャリッ空回り〜〜〜〜

15年間ありがとう〜そして長い間お疲れ様でした。

ジョーシンで新しいのゲットしました♪


洗濯〜乾燥と一緒にできるんだって〜へえええええええええええ

知らなかった〜 上と下分かれてるんとちがうの?とても驚きました!!!






そんな今日も一日 ありがとう〜〜