休日♪

(*^0゚)v ィエーイ☆彡 朝からいいお天気♪

昔は休日になるとお昼までも余裕で寝れ昼起き大好きでしたが

ここ1年はカッチリ〜朝になれば目が覚めてくれてます。

2度寝を企てたりもありますがスッキリと目はさめまくってるっ〜

朝起きは充実して一日を無駄にすごさない感があり気分爽快です♪

それもこれも病気になったお陰です。

朝起きは一日3回のお薬を飲まなければいけなくなったから〜かな?

そのお陰さまで〜いい事ばかりです♪

自分の事を慈愛したり限界を知る事も自分で研究したり〜

無理をしない様に心がけていける事によって

我を通さずに人様に託したり託されたりお互いに成長しあえたり〜

仕事にも私生活にも自分を認めて歩める喜びを感じられたり〜

当たり前な事は当たり前ではなく与えられてる事にも感謝もせず

いきてきた事に深く反省しまた改善していこうとおもえたり〜

病気になって塞ぎがちな思いもありましたが

何事にも囚われずいい思いで想像力を広げ

考えてみれば良い事ことばかりです♪







そんなこと気づけた事に

今日も一日 ありがとう〜〜