Happy Birthday♪

お天気の始まり〜

今日は私の誕生日。Uo・ェ・oU/゚・:*【私】*:・゚\Uo・ェ・oU 

お蔭様をもって38歳になりました♪

まだまだ未熟者な私なので

これからも宜しくお願い致します♪


実は自分が38歳だと勘違いしてた私・・・

今回で39歳だとばかり思い込んでしまってて・・

年の誤魔化しを多いいほうに勘違いしてた馬鹿な私。


めったに買わないケーキを買いました♪

旦那様は「珍しいケーキがあるやん」と言い

まだ意味は・・・すっかり忘れてます♪


晩にママゴンと小田さんがいきなりのサプライズ訪問♪

この時点で旦那様がようやく気づいてくれました♪

ケーキやお花〜焼酎〜シューマイありがとう♪

記念撮影〜

可愛いお花♪ 




こんな素敵な今日も一日 ありがとう〜〜