あたたかい日♪

病院に行ってきました。後脛骨筋炎だって♪

よく分かりませんが・・まぁ

歩きすぎが原因で筋が炎症を起こしてるそうです。

どうりで赤くはれあがってた。。。

日曜日のショッピングが引き金だわ〜

目的もなく歩き回って。。

ショッピングしてないのにショッキングだわ〜

まぁ大人しくしていましょう y(^ー^)y

病院の看護婦さん綺麗だし優しいし

リハビリ毎日来て下さいねって〜

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 行きます行きます♪







病院に行く事なんてサラサラ思ってなかったのですが

ラママに「早くなおして一緒にお散歩行きましょうよ」と

魔法のお言葉を頂けて重い腰もあがりました。

ありがとね〜キラママ

旦那様は「つーふーとちゃうか」と、

どこから入手した情報なのかわかりませんが

「内科に行って血液検査してもらえっ」と、勘違い(o^-^o)








ザリガニの田んぼ道〜そばの花?綺麗でした♪

ようを済ませたら さっ帰りましょう〜

不満そうなレオ君とチャオ君 (゚∇゚ ;)エッ!?もう帰るの?と言ってる所。

いつもなら道沿いに亀やザリガニ探しながら歩くんですが

今日はここまでね♪








そんな今日も一日 ありがとう〜〜