加古川の河川敷♪

日中は曇り空で気温も段々と下がってきてますね。



夕方の散策、キラママと河川敷へ行きました♪

寒い〜 ワンコ達には最高の気温だね〜と話しながら

9歳になったキラちゃんもキラママまゆみちゃんも数年前のまま

元気ハツラツです♪

年老いてゆくワンコ達、心筋をなるべく使わないように

ゆったりとしたお散歩でこれからも宜しくお願い致します♪




台風12号の時にたおれたと思われる

重たくてビクともしないコンクリートのサイ

レオ君とチャオ君とキラちゃん♪




夕暮れで気温も下がり風がピューピュー寒い!

から帰りましょう(o^-^o)

いつまでもお散歩していたいと言うキラちゃんまた遊んでね♪




今日も一日 ありがとう〜〜