パソコン復活♪

うわ〜〜パソコンの修理、長かった。。。

死にかけてたパソコンのデーターを移すのに

悪戦苦闘されたそうでした。

良かった良かった♪ 無事になおりました♪



修理期間の間、季節はアッと言う間に秋にかわってて

日記を読み返し色んな思いがよぎります。

色々あるな〜色んな事があるのは私の成長の為に下さる出来事。

為にとたくさん勉強下さるお方様ありがとうございます。

何事にも感謝と反省を繰り返しです。

そんな私、これからも宜しくお願い致します♪ 






驚いた事に滞ってたメールの数・・・3500件・・・ 5件だけお仕事のお便りで

後はすべて迷惑メール。さも意味深な件名・・見極めながらの削除は

目が疲れました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

よくそんなメール考えたな〜と・・内容も意味不明〜






秋も深まってきて明日は雨。。

だんだんと寒くなっていくんですね〜

この時期に大好きだった父親が他界〜

毎年コスモスの咲く頃はしみじみ思い出します〜

とか言いながら 毎日父親と共に生きてる私(o^-^o)

ザリガニの田んぼ道は一面にコスモス綺麗です♪ 





 

なんだか久々の日記を書く事が嬉しいです♪

そんな今日も一日 ありがとう〜〜