台風の日♪

今回のは風がきついくらいで

付近はすだれが飛んだくらいでさほど被害もなく

無事に台風は過ぎ去りました。








さて!明日はお稽古の日 )゚0゚( ヒィィ

猛練習・・分かる範囲で動きと曲を体に染み付かせ作業・・

なかなかいう事を聞いてくれない聞こうとしない

分かろうとしない私でした が ヾ(`◇')ダメッ!

もう一回!!もう一回!!!もう一回!!!!

曲が流れたら頭で覚えてる動作が一致しない。。。

と、まぁ 文句ばかりの私に呆れました (;^_^A アセアセ・・・








夕方の散策に古法華キャンプ場へ行きました。

日暮れが早くなってきたので帰り際は薄暗かった〜






そんな今日も一日 ありがとう〜〜