猛暑日♪

今日は真夏みたいな暑い日でした。








会長〜暑かったらクーラー入れて下さいね。

と一言・・・ そのうち

会長・・・事務所クーラー今日はいれませんか?

な〜んて言えません(^▽^;)

でも移動中の車内は快適です♪












夕方の散策志方東公園に行きました。

そして久々にレオ君テンカン発作が起こりました。

前に歩こうとしてるんですが右へ右へ頭が傾き

頑張って歩こうとしてるんですがその場でうずくまりました。

木陰でマッタリしながら数分後回復して

また「コング投げて〜」とさいそくしてきます。

「もうダメ〜ッ」

この発作後には必ずゲボッともどします。

このゲロがでたらもう大丈夫♪

ケロッとしてるレオ君でした♪




そんな今日も一日 ありがとう〜〜