お稽古の日♪

なかなか進まないくて悪戦苦闘なお稽古でした。

3番に少しだけはいりましたが覚えの悪さは天下一品です。

どうしてわからないの?

どうぢでもわかりません・・・

もう幼い子供みたい(;^_^A アセアセ・・・

日常の動きに反する品っていうのがいる行動が

とっても疲れます私・・・・

でもこれを乗り越えなければ。

一時期楽しくなってきた時期もありましたが

また逆戻りで只今少しスランプ気味〜

でもでも前へ前へ前へ!すすまなければ!

少しだけ、こうして日記に書き込んで前に進めた気がします。








夕方の散策に加古川運動公園へ行きました。

まだまだ暑いらしい早く帰ろうとするレオ君とチャオ君でした。







そんな今日も一日 ありがとう〜