お天気の日。

朝から青い空に白い雲〜ホッとします。

昨日に引き続き濡れた部品やらをビニールシートに並べ乾燥作業〜

少し雨がパラパラしましたが無事終了〜

近所の薬局で消毒用エタノールが売り切れ・・・・

2件目でゲット! 

めちゃくちゃ汚い話ですが・・(^▽^;)

家はぼっとん便所、、そして溢れ出てましたヾ(;☆ω☆)ノ

この中に私のうんちゃんが混じってる事を想像したら(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

くみとり屋さんも大忙しで「本日行けないかも知れません」との事です。

一応は一段落がつきました

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

あちらこちら消毒をし後は太陽さんにお任せです。

お手伝いして頂いたり応援して頂き本当に有難う御座いました♪





チャオ君





そんな今日も一日 ありがとう〜