楽しかった♪

私の休日の今日♪

旦那様は朝から加古川へ職人さんつれて現場案内〜

その後、中町へ打ち合わせ〜

ひっそりと車内で待つ。ひっそりとお弁当も持参( ̄∇ ̄*)

レオ君とチャオ君と私〜ついて行きました。

( ̄皿 ̄)うしししし♪

中町で打ち合わせが終わり〜さぁ〜(o゚▽゚)oあそぼ!!




加美町ハーモニーパークへ行きました♪

川遊び〜

家族連れの方々で笑いが響き渡ってました♪

ここで姉さんにトラウマを作る事件がありました。

〜> ̄ )〜〜〜〜 ヘビかわ事件 ゴメンナサイ(_ _)



その後朝来にぬける峠を手前に鯉の池を発見!

狭い車道に車を止めて しばし 見学。

ブクブクと太った鯉〜 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


朝来にぬける峠は超難易度が高い狭い急。。。。



その後、黒川に ここも思い出が沢山〜

カレーライスではなくタレーライス騒動

レンレンが鹿を追い詰め事件

闘病後のプチ遠足記念

(o^-^o) ウフッ 楽しかった!思い出がだぶり感無量!


何してるの? 石をめくって虫を探す旦那様。

殿様バッタ?とチャオ君。






道中 車内の様子。





あ〜楽しかったです♪

こんなに楽しんでいいのですか?

いいのです!  °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

また次回の日曜日9月の4日は松本様宅でBQ〜

ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

楽しい事、笑う事、元気を頂ける事に感謝です。

周りの方々に本当に感謝です。有難う御座います。

こんな思いにさせて頂けてまた明日も頑張ろうと思わせて頂け

一人では生きてない って 道中 旦那様との会話も感謝でいっぱいでした♪




そんなこんなの今日も一日スペシャルありがとう〜〜〜

♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆