訪問活動日♪

きゃあ〜今日は暑い日が再びです♪






アニマルセラピー活動へ参加させて頂きました♪

ギリギリセーフで間に合った〜 

先に来られた方々が入り口で手を洗っておられた。(ー。ー)フゥ

エレベーターがきて 手を先に洗われた方々から2階のフロアーへ

・・・・・ 早まったチャオ君・・・先に乗ってしまってる

後姿が見えてたけど・・呼び止める間もなく・・・

そのまま先に行ってしまった(⌒▽⌒)

手を洗ってエレベーターを待つ。。そんな時に限ってなかなか

来ない(*^▽^;)

フロアーに到着したら半泣き顔でウロチョロしてたチャオ君♪

流れに沿ってうまくエレベーター降りれたね〜

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ かわいかった〜〜

今日は夏休み最後の子供達が来てくれてて賑やかでした♪




レオ君、チャオ君 お疲れさん♪








大変でした・・ (ー。ー)フゥ

社長と会長がoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

大喧嘩〜〜〜〜〜〜〜 

お互いの意見は理解できるが・・・

今日は止めてよ〜透析日・・・まったく〜

物を壊さないでよ (x_x;)シュン

お互い血圧が上昇するし・・困ったもんだ〜

私の鼓動は太鼓うちすぎて騒ぎに疲れました。

まぁ 中に秘めるものが互いに爆発して

お互い言いたい事を言い合えて良かった(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

って事です♪ (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン








そんな今日も一日 ありがとう〜