お稽古の日♪

今日のお稽古〜2番の真ん中あたりまで

少しだけ進みました♪




夕方の散策〜

雨が降るとかテレビでいってた・・

ふるのかな?




まんが日本昔ばなし

懐かしい〜子供の頃は家族で見てました。

このテレビだけは怒られず一緒に見れて

見ながらクスクスと笑ってる父親の顔を思い出しました。

父親のパパゴンはこのテレビが大好きでした。

母親のママゴンはエンディングソングの時

踊ってました。でんぐりかえりもしてくれてました。


くまのこ見ていた かくれんぼ
おしりを出したこ いっとうしょう
夕やけこやけで またあした
またあした
いいな いいな
にんげんって いいな
おいしいおやつに ほかほかごはん(注)
こどもの かえりを まってるだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ


ちなみに

怒られながらもみてたテレビは天才バカボンひょうきん族・等・・





懐かしいわ〜

子供の頃の思い出、温かい家庭で笑いがあふれてて

本当に大切に育ててくれてました。

お爺ちゃんお婆ちゃんパパゴンママゴンお兄ちゃん

ありがとう♪






そんな今日も一日 ありがとう〜〜