晴れの日♪

お盆がすぎたら だんだんと涼しくなる?

今日の日中は暑かったけど

少しだけ夕方から気温が下がった気がします。




お昼からぶらっとドライブに行きました。

目的はなくなんとなく・・大蔵海岸へ〜

オットォ!(・o・ノ)ノ 犬のお散歩お断りの札があり

そのまま北へ北へと三田のアウトレット付近まで〜

道中、馬に会いました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

篠山方面へ行き・・山南町へ〜

綺麗な渓谷発見〜川代公園で遊びました♪

つり橋から見る渓谷が綺麗〜

キャンプもできてBQコーナーもあり


つり橋がゆれるからへっぴり腰になるレオ君とチャオ君。




ドライブ道中に旦那様が

「石原家にいてくれて、ありがとう。」

って言ってくれました。

もう涙チョチョギレです。

その言葉を頂きまた元気になれた私でした♪



そんな今日も一日 ありがとう〜〜