松本さん家へ♪

今日もいいお天気で朝から気分爽快♪



お昼から松本さん家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

集まるメンバー

池太ファミリー〜新しい車にのって登場!

みかんファミリー・陽子ちゃん・空家・マリリン家!

奥様のとみちゃん様がお仕事で不在〜(_△_;〃 ドテッ! 

各々で持ち寄りピザ・たこ焼き・アイス・笑顔♪

ライトイヤーの先生〜服〜福〜頂きました。

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜♪

色んな話の中に出てくるここにいない方でも沢山の話題が飛び交う

本当に仲間って最高の財産♪

その財産を築き上げていく段階の一段一段を頂き

皆様に感謝の思いでいっぱいです!!

ありがと〜(^・^)





次回は9月4日野生軍集合です!





松本さんことひろみ様〜自作の鉄板台で

焼きそばをご馳走して下さいました♪

この台ひろみさん自作!感動です。

空んちのアヅキちゃん。水が大好きです♪

松本さん家のジョニー君、固まってます♪

ハンモックにてみかん姉さん♪

イカ割りをするひなたちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!

水浸し〜水鉄砲で遊びまくりました♪

水怖い?重湯ちゃん?抱っこをおねだりして抱っこして貰ってます。

陽子ちゃんの最高の笑顔♪



松本さ〜ん(^人^)感謝♪ 

沢山のお土産を頂き

沢山の笑いを頂き

とても楽しいひと時を頂き本当に有難う御座いました。



松本さん家を後にし



たつのの東山公園前の河川敷でプールしました♪

みかん姉さんは何時も私の至らない部分を見てくれてて

揺れるつり橋を怖がるであろうレオ君チャオ君

・・・皆の事・・姉さん自身も高所恐怖で自分も怖いのに

自分を犠牲にしてでも人様の事考えて下さる。。

私にとって最高の姉さんなのです!

気使い心使いを頂きみかん。。。

いつもありがとう(;-; )( ;-;)









もう楽しすぎて笑いすぎて最高の一日でした♪

そんな今日も一日 スペシャルありがとう〜〜〜