曇りの日♪

今の時期ではちょうど良い日でした。

直射日光もなく。。といってもこんな曇り日の方こそ

紫外線がきついだとか。。

今の私〜日焼け止めクリームは必需品です♪





夕方の散策〜ザリガニの田んぼ道へ〜

雲の隙間からの太陽光を天使の光って。 

昔、ひろきが言ってたな〜♪





TVを見てます旦那様♪

透析中ベットにての旦那様のお話。

緊急患者が運ばれ相手様のお姿や背景を観察・・ 。。・・ 

そく透析が始まって・・一部始終・・見・聞・感・・・

心配停止 AED  ・・・・・・ 

その後を推測しながらの束縛時間だったそうで・・

心痛を抱かれたお話を聞かせて頂きました。

その後の・・・???? だけれども

あなたは今生きてる!生かされてる事に感謝!

そんな病院内の出来事にとらわれても

その方のぶん生きてみせるv(。・・。)イエッ♪

日々 生かされてるだけで沢山の学びがあって

人は成長していくんですね。 

よしっ!






今日も一日 ありがとう〜〜〜