ひまわりの会♪

今日は朝からお天気が悪いです。

大きな台風が近づいてるそうで今後の注意が必要です。



そして そして 朝から盛り上がってました!!

なでしこジャパ〜ン ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



お昼から鶴林園へ「ひまわりの会」参加させて頂きました♪

ママゴンと広瀬さんと西本さんと私・・

段垣さんと大杉さんは用事でお休みでこの度は4人で少なかったけど

皆様ととても楽しいひと時をすごしました♪

踊り〜ママゴンと園のスタッフ浜野君。 

広瀬さんのお琴。

西本さんの後姿・・ 西本さんドジョウすくい素敵でした。

アタシσ(゚-^*)お江戸日本橋を踊らせて頂きました♪

利用者様からの提案で 

「いつもひまわりさん有難う御座います」の思いを込めて

広告で首飾りを作成して頂き愛情たっぷりの作品を頂きました♪ 

とっても嬉しかったです♪





そんな今日も一日 ありがとう〜〜