暑かった♪

今日も一日中 暑かったです♪

テレビでは熱中症にご注意を等ながれてて・・

水分補給しまくりで入れて出る量も半端ではないです。

 




(゚O゚;アッ! と言う間に 週末を向かえ

日々。。。早いもんですね〜






東京に住む友達のごろうから電話があり

ごろうと言っても女性、元気そうな声を聞き

ウキウキモードの午前中♪









夕方の散策前にあまりの暑さに・・・

自宅プールで楽しみました♪

嬉しそうな〜(⌒▽⌒)


そのまま志方東公園へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!♪

基地にまっしぐら。

変な赤いキノコ発見! う、クワバラクワバラ・・・

その場を離れ・・

レオ君達の濡れた体を乾かしてたら

若い年代の子ずれ家族の方と遭遇〜

一時間半〜 共に散策させて頂き遊びました♪

若い・・・年恰好・・一回りは違うかな。。

腕にはリストカットの後・・不思議な箇所へ多数のピアス・・

だったけど 本当に純粋な心を持ち そして

傷ついた少年・少女に見えました。

色んな環境の中で色んな生き方があって

逞しく生きてる姿の傷を見て心でエールを送り

サヨナラしました。









その後、円応教主催の花火大会へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

6時半帰宅した旦那様〜 急いで現地へ〜

通行止めになった道を迂回し路地をひた走る

駐車場へ到着(ー。ー)





到着直後。。始まりました。間に合ったよ!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




ヒューーー バーーーン♪


ヾ(@⌒▽⌒@)

ズッ ドォーン ヒュー ドーーーーーン



体の芯に響き渡り 

この花火で今年の夏も始まった感覚を覚え涙が出そうな心境〜



毎年、楽しみにしてる

加古川の花火大会が中止になって淋しかったけど

円応教さんの花火で大満足でした♪

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪





三連休かな?? 皆さ〜〜ん よい週末を♪

そんな今日の一日スペシャルありがとう〜〜