梅雨明け日だって♪

今日は朝からカンカン照りです♪

近畿地方は梅雨明けしたそうです〜 



みかん姉さんから「暑い日はエアコンつけよ」って。

優しいな。。。 

こんなお馬鹿な私達の事いつも

気にかけて下さる。姉さんありがと♪ 

こんな優しさを感じた午前中にウットリです♪




帰宅してエアコンをつけてやっぱ最高♪

扇風機の生ぬるい風とは違い爽やかな風〜

ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

そうこうして心地よさを満喫してたら

旦那様がポンポン菓子を買ってきてくれました。

ありがと〜

道端で売ってるポンポン菓子のおじ様が

感じの良い方だったそうで。5袋も購入してしまったと。。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

従業員の皆様にさしあげ暑い中御苦労様です♪




木漏れ日がとても綺麗でおもわずパシャ♪



今日も暑かったね〜レオ君とチャオ君の後姿。





そんな今日も一日 ありがとう〜〜