三木へ散策♪

小雨が降ったりやんだりで暑さも雨のお影で少しマシ♪

みかんと陽子ちゃん久々にマリン一家と

三木のSAで待ち合わせしドックランで遊びました。

ドックランでもあるんですが・・・マリン家のお子様達には

ちびっ子広場?四方八方に行く3人の子供達には最高のドックランでした。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 目を離せばアチラヘト・・向こうにも〜

好奇心旺盛の子供達、そのパワーに連れそうマリンママ〜

滅茶苦茶すごい子育てしてました。母は強くなるわけだ♪


その後、三木総合防災公園へいきました♪

雨が降ったりやんだり〜 だったけど楽しいひと時でした♪

雨宿りをしながら雑談中〜

子供達さまざまな動きで一人暴走中〜

確保!

また脱走をくわだて中?けいた君♪






その後ブルボン ビーンズドーム内で休憩〜






防災公園 第二段 ここでこれまた弾けました♪

子供達は裸で泥んこ遊び〜大はしゃぎです♪




本当に子育てとは体力も耐力も・・・凄まじさを体感し

マリリン〜世のお母様方お父様方〜本当にお疲れ様です。






そんな今日も一日ありがとう〜