訪問活動日♪

あつ〜〜〜い♪ また最高気温更新です。。

これだけ暑かったら・・

何が嬉しいかと言うと洗濯物がよく乾く事〜

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

この調子だと梅雨は早くあけそうですね〜





お昼から鶴林園にセラピー活動に参加させて頂きました♪

レオ君、チャオ君 よくできました♪

月に一時間のお仕事で一ヶ月の食事散歩が保障されます〜

なんてね〜 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ




その後、仕方東公園に行きました♪



木の棒の先が尖ってるの思い出の棒です。

黒ラブのキラちゃんの遊んだ跡です。

何年もたってるんですがあの時のままです♪


水遊び〜 ここがまた涼しいんです♪

桜の木が木陰を作ってくれてます。桜ちゃんの枝が天狗巣病になってる・・

楽しかったね♪





そんな今日も一日 ありがとう〜〜