暑い日♪

今日の室内最高気温30度です。

暑いけど爽やかな風が気持ち良かった〜

1750円の扇風機購入しました(^▽^)

よし準備OK! トイレにも小さい扇風機おこうか??思案中。。







旦那様を病院に送って・・・・車内でレオ君とチャオ君 ハァーハァー言ってる・・

これからまだまだ暑くなるんよ〜 と思いながら。。。

滅茶苦茶はやい 夕方の散策に仕方東公園へ行きました♪

木陰&小川のセセラギ聞きながら水遊び〜ワンコ達の喜ぶ顔は最高です。

ゲートボールを楽しむ方の笑い声も聞こえて とても のどかな時間をありがとう♪

そして携帯電話・・忘れた・・ (*ノ▽ノ)イヤン お遊び写真がないっ。。





たまに電話してお話してくれたり 日記をみて元気を確認したり

メッセージで確認しあったり・・・そっと姿見て確認したり。。。

ようがないと話せなかったりもしたりしながら用事作って話しかけたり・・

色んな形だけど生活の中の自然な流れがとても嬉しいです♪

これを繋げていけば固く結ばれた絆と言う手綱になるんだろうな♪





こうして繋がる喜びを感じる今日も一日 ありがとう〜〜