晴れの日♪

今日もいいお天気でした♪




臆病な気質かな?何時も隠れてるのに出てきてました青いザリガニちゃん

鑑賞する度に餌をあげるのでお腹いっぱいで食べてくれないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ザリガニを見て何時もピースをしてる。

当たり前なんですが可愛いんです。

水槽をトントン突付くと威嚇ピースとても嬉しくなります♪ 

威嚇しながら 人目線で「平和」って言いまくってます(o^-^o) 





夕方の散策にザリガニの田んぼ道へ行きました♪

毎度のお決まりのコースです。 

チャオ君は毎回私の先をいき、

ここの場所で池を覗くんでしょ〜

ここのすじの田んぼの轍コースいくんでしょ〜

先さき歩いてくれて分岐点で振り返り確認する仕草が可愛いです。

たまに違うコースを行ってみあり・・・意地悪な飼い主でした。

チャオ君ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

私の後ろを歩いてたレオ君・・・ポチャンと音がした・・・

嫌な予感・・振り返ると池にはまってたんです��(゚◇゚;) ゲッ

足踏み外したんかな??? まだ足がなおってないんかも。

普通に歩いてるけど気をつけよう!






そんな今日も一日 ありがとう〜