曇りの日♪

雨が降りそうな空だったり日がさしたり・・

そんな今日は曇りの日にしよう〜



お稽古を終えザリガニの田んぼ道へ行きました。

レオ君コング遊びをしてたら・・・

ジャンプし着地した瞬間 ギャァン!となき

前足痛めました・・ 捻挫かな???

歩く気配もなく・・その場で即効 ウンチをし・・・

「抱っこして」と訴えてきた。レオ痛いんやな。

日薬だから様子を見ましょうね♪





それとゴールデンのゴルちゃんが

口の中に悪性の癌ができてるそうです。

抗生剤の治療を週一回投与し抗がん剤はしないで治療。



なんだか辛いわ・・・

でも今はご飯も食べて元気にしてるそうです♪



という事で! 

6月12日(日)散策で集まりませんか?

またまた思い出を積み重ねて楽しみましょ♪

若い頃のゴルちゃんの写真♪よく泳ぎに行ったね♪







今日も一日 ありがとう〜〜