訪問活動日♪

曇り空の今日の始まり〜

お昼前に仕事を終え帰宅しワンコ達をお外に出した瞬間

ほとぼりがさめるまでほえ続けるレオ君とチャオ君の様子〜

落ち着いてから おのおのの オシッコタイム〜





お昼から鶴林園〜ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

訪問活動に参加させて頂きました♪

レオ君は抱っこして頂きゆったりと体をゆだねるのですが、

チャオ君はすぐに逃げ出したいみたい(⌒▽⌒)アハハ!




昨夜の事〜

深夜にゴソゴソと騒がしい〜  何してるの?

と思い携帯電話の明かり照らして見てみると

レオ君がお人形さんで遊んでました〜 (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

これって・・・ タク君がしてた してた!!!

夜中にチュパチュパと人形を抱っこして前足交互に動かすモミモミ癖〜

他界したタク君のチュパチュの写真〜

o(>▽▽<)oキャハハ  親子なんやな〜〜〜〜〜

同じ事をするんだな〜 遺伝子って素晴らしい!!!!

おぼろげながらの安らぎを頂きました♪





そんなこんなの 今日も一日 ありがとう〜〜〜