飛び入りお稽古参加の日♪

どうも自信がない・・・

お稽古不足なのか? 物覚えが悪いのか?

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! んまに困った私!!


という事で 飛び入り参加 °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

練習させていただきました♪

待ち時間 カナメ返しの練習中 不器用だわ〜私 (゚ー゚;

体中。。 あちこち 固い私〜 (;´д`)

指先まで硬直してるんか! \(`o'") こら-っ 私の指さん。

体の力 ぬきなはれ〜  ( 釻∇釻)ウフフフフ 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


御師匠様〜 ありがとうございます。


陽子ちゃんが教わってます ∬´ー`∬



陽子ちゃんは踊りが好き? 好きみたい!!!

覚えは早いは 好きこそ物の上手なれ なんですね。

それに向かって好きになることから初めます(o^-^o)

陽子ちゃん 私の目標にさせてね〜 




こんな時だからこそ困難を味方につけて生きていく

すべを学んでるんだな・・・・

一手しか持ってない私には立ち向かう事で私への

見えない力になってゆく! 見えない自信を

作らせて貰ってる。





被災者のこと・・・ 今の現状を報道され心痛め前に進めない

嘆いて 悲しくて 理不尽で 苦しくて・・・・・

どんだけ思いを寄せても前の現状には戻れない。

その場所その思いにいても前進できない。

だからこそ 私にできること・・・

見てて悲しむよりも 少しでも自分のできる事は

今を生きること。

生きる意味は 不平不満をいわず思わず

生かされてる事に感謝すること。

アホな私ですが  今はこれしかできないから。。。

がんばります!!!!! 




こうして 目標になってくれる陽子ちゃんが

いて下されるからこそ私が成長できる事に感謝です。

       ありがと〜〜〜 

私がんばるで〜行くぞ〜〜ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!







明日は   雨か・・・

淡路〜 楽しかった〜〜
 
淡路島の思い出に浸って明日も喜べますのよん〜

みんな〜〜〜ありがと〜 

(*^0゚)v ィエーイ☆彡






そんなこんな今日も一日ありがとう〜〜