暑い日です。

お稽古の日の今日・・・

着物を着て ・・暑いです!

汗だく・・・ 教えていただく時だけ着物を着て

終わったとたん速攻〜脱ぎました(;^_^A アセアセ・・・

着物を着る機会が少なくなった今の時代に

着る事が出来る事に まずは感謝です。

暑い暑い・・苦しい〜  ・・・ ばかりの

まだまだこんなσ(^^) わ・た・し?です(゚ー゚;Aアセアセ

昔の人は着物が 服 の時代。。。まぁ温暖化で気温が上がってるのも

事実だろうけど。。。 ラフな格好で生活できてる事が喜びです(o^-^o)






6月28日の踊の会に向けて頑張ります♪

今通ってる舞扇の会 大賞会 お初こけら落しなのです。

初めて開かれる会の舞台に出させて頂ける事に真剣度も高まります♪

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪  ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪





もともと・・・オンナッケのない私。。。そんな自分が嫌いでした。

いつも下品に振舞いその場を逃れる 逃げの人生の脱却!!!!

ρ( ̄∇ ̄o) コレを克服しようと思いまして〜ここまでこさせて頂きました。。

舞扇を嫌々続けて3年目になります。。 ( ̄∇ ̄*)ゞ

その調子だよん私っ! ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

最初は・・ 泣きながら・文句・不平不満・・・思いながら

緊張のあまりお腹に空気がたまり痛くなり

挙句の果て    ・・・・屁・・・  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本当に ここまで よくこれたな・・ 支えて下さるお蔭様をもって

こんな私もここまでこれました。 本当に有難う御座います。



これからも 頑張るよ!!!!!

こんな感じで人は変われるんだな・・・・・・

そんな事 思いました。



昔のワンコの写真をたくさん見ました。。。。。

ルナ〜 タク〜 ・・・ メリー マリー・・

ハル〜 ・・・ ・・・ タマちゃん・・・ダイちゃん・・・ 

思いの丈は数々。。
 
最近のリュウ〜〜〜〜〜〜  




悲しいけど楽しかったもんな!!

色んな写真で思い出を見ても 必ず 楽しい〜 笑う〜

幸せな事ばかりで悲しみなんてかき消されるんですよ〜

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こんな悲しい時期もありましたが

今 こうして楽しく生かされてる事! それは事実です。

ということで 今を満喫してる私に

今日も一日 ありがとう〜〜〜